服をコーディネートするサービスってあるんですね?

服をコーディネートしてくれるサービスが人気だとか・・・

どういうことかというと、自分の身長とか体重など個人情報を登録して、どういうシチュエーションの時に着ていく服かを質問すると、コンシェルジュというの?よくわからないけど、そういう人が服のコーデをしてくれるってサービス。

料金はかかるんだけど、自分でコーディネートするのが楽しいと思うんだけど、全然見ず知らずの人に服のコーデを頼むサービスが人気なんて不思議ですね。

確かにプロに選んでもらえたらかっこよく決まるとは思うんだけど、そこまでしてお金を払ってまで自分のコーデをお願いしたいとは私は思わないけどね( ゚Д゚)

でも人気らしいからコーデもできないのか?って思ってしまった。自分で鏡に向かってファッションショーをするのがまた楽しい時間なんだけどね。

ちょっと服とは話がずれるんだけど、今年のお正月に一気に体重が3キロ増えたんだけど、その増えた分がなかなか落ちませんね・・

だから今まで履けたスキニーもウエストがきつくて履けなくなったりしています。これって何か運動を取りいれないと落ちない脂肪なんだろうか?気になっています。

 

4月は旅立ち、引越す人も多いんだろうね。

今日のニュースですでに入社式をやってる場面が出ていました(´・ω・)

早くないですか?まだ3月中旬ですよ?もう入社式。たぶんこれから研修期間に入ってから、そこから4月からちゃんと新入社員としてちゃんと働けるようにという配慮なんだろうけど、高校生だったら卒業式終ってすぐに入社式ということになるんだろうから早いですね。

なんかもっとゆっくりとさせてからとかって考えは企業にはないのでしょうかね?なんか可愛そうな気もします。

娘の友達も卒業式の帰りに家まで送っていこうとしたときに聞いた話だけど、「明後日から東京で研修だから会えるのは今日で最後」って言ってました。

行きたくない~~ってその当時は友達が言ってましたけど、今でもちゃんと地元に帰ってこないで東京で頑張っているみたいです。

また違うママ友の息子さんは引越し 愛知 北海道までなので、一回だけアパートに一緒にいてあとは任せるよ。って言ってた。

男の子だし北海道だからね~遠いからそんな何度も親が行けないもんね。愛知と北海道だと飛行機でとなるんだろうけど、ホームシックになっても気軽に家に帰ってくるってことはできませんよね。

引越も遠いと大変だよね。引越料金がかかるからほとんど手ぶらで北海道に行ったようですね。

彼は北海道で頑張ってこれるだろうか・・・・