服をコーディネートするサービスってあるんですね?

服をコーディネートしてくれるサービスが人気だとか・・・

どういうことかというと、自分の身長とか体重など個人情報を登録して、どういうシチュエーションの時に着ていく服かを質問すると、コンシェルジュというの?よくわからないけど、そういう人が服のコーデをしてくれるってサービス。

料金はかかるんだけど、自分でコーディネートするのが楽しいと思うんだけど、全然見ず知らずの人に服のコーデを頼むサービスが人気なんて不思議ですね。

確かにプロに選んでもらえたらかっこよく決まるとは思うんだけど、そこまでしてお金を払ってまで自分のコーデをお願いしたいとは私は思わないけどね( ゚Д゚)

でも人気らしいからコーデもできないのか?って思ってしまった。自分で鏡に向かってファッションショーをするのがまた楽しい時間なんだけどね。

ちょっと服とは話がずれるんだけど、今年のお正月に一気に体重が3キロ増えたんだけど、その増えた分がなかなか落ちませんね・・

だから今まで履けたスキニーもウエストがきつくて履けなくなったりしています。これって何か運動を取りいれないと落ちない脂肪なんだろうか?気になっています。

 

地震保険加入率が低い?

地震保険の加入率が発表になりましたが、あまりにも低いのでびっくりしました。だって全国で30%しか加入してないんですよ?
低いと思いませんか?
これだけ毎日地震があちこちで起きているのに地震保険に入っていないなんてすごいですね。
わたしは東日本大震災が起きてすぐに入りましたよ。あの映像を見たら他人事じゃないもん(+_+)

あんな大きな地震がきたらたぶんわたしの家は全壊するでしょう。築25年くらいかな。まだ住宅ローンはありますからね。壊れたら二重ローンになるわけです。まさしくそのための保険です。みんなはまだ他人事だと思っているんでしょうね。そして地震が起きて被害が出てからわたわたしても遅いのに。。

 

いつまでも黒髪サプリで白髪予防できるのか?

白髪の上から塗って目立たなくするヘアクリームはたくさんありますが、塗り続けなければまた白髪は目立ってきます。塗り続けなければ・・・・これがネックになっている人も多いのでは?
利尻ヘアカラー、ビゲンヘアカラー、レフィーネ、ルプルプ、エフキュア・・・・
使ってみたけど塗り続けるのが面倒だったり、思った色にならなかったりで、やめてしまった方も多いのではないでしょうか?
「いつまでも黒髪サプリ」は飲む白髪予防サプリメントです。今までなかったタイプで、体の中から白髪を予防改善していきます。実在する医師監修だから、安心して飲めますよね。

白髪は加齢やストレス・遺伝の要素で生えてくることがありますが、一方で生活環境や普段とっている栄養素の偏りなどでも生えてきます。メラノサイトという、髪に色をつける色素の減少に繋がるからです。
加齢やストレスで生えてくるのは仕方ないことですが、メラノサイトが活発に活動できるように栄養を補ってあげると色素が髪全体に行き渡り、白髪の量はグッと減るということです。
「いつまでも黒髪サプリ」にはメラノサイトを活発化させる成分、「亜鉛・洞・ヨード」が含まれています。また、髪には頭皮の健康も大きく影響してきます。皮膚の健康にはアミノ酸が欠かせません。
頭皮に適度な弾力を持たせて、髪の生育を助けるアミノ酸各種が「いつまでも黒髪サプリ」に豊富に含まれています。

白髪が生える原因は加齢やストレスなどもありますので、それが原因で多く白髪が生えている人には少し効果は薄く感じますが、それでも髪のボリュームやコシ、ツヤが見違えるように良くなった!と多くの方が実感されています。ある程度の年齢で白髪の多い方は、ヘアクリームを併用しないと完全には隠せませんが、若白髪や、最近白髪が目立ってきた方は、「いつまでも黒髪サプリ」でかなり目立たなくできると思います。
体の中からの改善で少々時間がかかりますので、しばらくは毛染めなどで隠す必要もあるかと思いますが、だんだん染める間隔が長くなっていくのが実感できると思います。面倒な毛染め、髪を傷める毛染めにうんざりしている方にぜひおすすめしたい飲む白髪予防サプリメントです。
育毛具合も気になっているならば、こういったヘアカラーなら楽ですね♪