どうせならオシャレなこたつが欲しいよね。

どうせ買うならオシャレなコタツが欲しいですよね。

というのも、長年使ってきたこたつが壊れかけています。電源が入ったり入らなかったり( ;∀;)

なんか使っていてちょっと怖いんですよね。いきなり発火して火が付いたりしないのかなって。こたつに布団もかけているし火が付いたら一気に火事になるだろうなって。

だってこの今使っているこたつは20年くらい使っていると思う。自分が一人暮らししていた学生時代のときだから、かなりの年代物っですよね。

天板の裏が緑色のフェルトが貼ってあってトランプとか麻雀とかデキルようjになっているタイプだもん。かなり使っています。こたつって一年に3か月くらいかな?使用するのって。だからあまり壊れないんでしょうね。

だけど、電源が入ったり入らなかったりするので毎回ひやひやしてました。今日は大丈夫だろうな!とかね。だからめんどくさいのでおしゃれなのを買おうと思っています。どうせならオシャレなコタツのほうがカッコいいしね。

今のコタツってイメージしてたのより、ずっとおしゃれです。天板も幾何学模様になっていたりするのもあります。足を継ぎ足して一年中使えるようなこたつが人気のようですね。

片付けるのが面倒だから自分もその一年中使えるこたつを狙ってますがね。セールになればもっと安くなるのかなぁ