誕生日プレゼント何がいいと言われても・・

誕生日プレゼント何がいいと言われても即答できませんよね?
誕生日プレゼントに見合った物って何だろうかと考えてしまいます( 一一)
プレゼントとなると1万円前後ですよね?
となると…

って考えるとなかなか選ぶの難しい。でも「プレゼントなんかいらないからね~」というのももったいない気もするし。でも何が今欲しいのかと言われても即答できないのは辛いわ~
今年はプレゼントいらないから来年の分とまとめて二年分の二万円前後のプレゼントを要求とかダメでしょうか。
今時点であまりプレゼントっていらないのでやっぱり断ろうかな。本当に欲しいものをいただきたいもんね。そうだな、そうしよう。

 

顔のニキビもひどいけどお尻も最悪だよ。

顔にできたニキビで、膿がでるまではどうしてもさわれないから、そのままにしておかないといけなくて、赤くて、大きくて、汚いのがポツンと一個あったときに、それがすごい顔を支配していてすごく!嫌だったのを覚えています。

とにかく、つつけば痛いし、かといって中の白い親玉は相当ほじくらないと出てこないし…
皮膚を摘んでは、途中から押し出し作戦で、みんなが知らないところで家ではしょっちゅう鏡に向かい、悪戦苦闘をしていました。毎日やっても、表面に白い汚いカスは少し出るけど、奥の親玉はなかなか出てきませんでした。まるで生き物との戦いでした。

その間はずーっと、赤い大きいニキビは顔についたままで、あんまりにも顔の中で目立つので不快でした。あれは、汚い親玉が入ってると思うと気になるものですね。なんとか取れたときの爽快感といったらなかったです。その汚い親玉をマジマジ見ました。
あの親玉があると、また、どこかにニキビがすぐできるだろうし、いったいこの脂肪の塊みたなのは、何だろう?と思いました。調べでもみんなが悩んでるのにわからないので少し悔しかったです。

ラードみたいにすぐつぶれるし…
よほど顔の表面が汚いんですかね?私のは白ニキビだったことが幸いし、割と早く元に戻りました。これが顔じゃなくておしりのニキビだと厄介ですよ。おしり ニキビ 薬とか使わないと放置では治りませんからお気を付けを(^-^;

 

福島汚染水はコントロールなんかされてないよね

よくまぁー全世界に向けて「福島原発の汚染水は完全にコントロールされている」なんてデマ言えましたよね( ;∀;)
日本人として恥ずかしいわー嘘だもんあれ。
いまだに汚染水どうしようかって現場はアタフタしています。原子力委員会の委員長だっけ?あの涼しげな言い方するクールなじいさんなんて汚染水を海に捨てるしかないとかって信じられないことを言い出しています。

海に捨てたらそこに住んでいる魚はどうなるの?
魚を取って生活している漁師の人たちはどうなるの?そこらへん考えて発言しているのだろうか?
本当に腹が立ちますね。東京オリンピックなんてやっている暇ないと思いますけどね。まずは東日本大震災の復興、そのほかにも台風被害とか熊本地震のこともあります。
まだまだやることあるんです。日本の中のことをちゃんと片付けないでオリンピックなんて楽しめない。喜んでいるのは東京の人たちだけだと思いますけどね。
どう思いますか?

 

いつまでも黒髪サプリで白髪予防できるのか?

白髪の上から塗って目立たなくするヘアクリームはたくさんありますが、塗り続けなければまた白髪は目立ってきます。塗り続けなければ・・・・これがネックになっている人も多いのでは?
利尻ヘアカラー、ビゲンヘアカラー、レフィーネ、ルプルプ、エフキュア・・・・
使ってみたけど塗り続けるのが面倒だったり、思った色にならなかったりで、やめてしまった方も多いのではないでしょうか?
「いつまでも黒髪サプリ」は飲む白髪予防サプリメントです。今までなかったタイプで、体の中から白髪を予防改善していきます。実在する医師監修だから、安心して飲めますよね。

白髪は加齢やストレス・遺伝の要素で生えてくることがありますが、一方で生活環境や普段とっている栄養素の偏りなどでも生えてきます。メラノサイトという、髪に色をつける色素の減少に繋がるからです。
加齢やストレスで生えてくるのは仕方ないことですが、メラノサイトが活発に活動できるように栄養を補ってあげると色素が髪全体に行き渡り、白髪の量はグッと減るということです。
「いつまでも黒髪サプリ」にはメラノサイトを活発化させる成分、「亜鉛・洞・ヨード」が含まれています。また、髪には頭皮の健康も大きく影響してきます。皮膚の健康にはアミノ酸が欠かせません。
頭皮に適度な弾力を持たせて、髪の生育を助けるアミノ酸各種が「いつまでも黒髪サプリ」に豊富に含まれています。

白髪が生える原因は加齢やストレスなどもありますので、それが原因で多く白髪が生えている人には少し効果は薄く感じますが、それでも髪のボリュームやコシ、ツヤが見違えるように良くなった!と多くの方が実感されています。ある程度の年齢で白髪の多い方は、ヘアクリームを併用しないと完全には隠せませんが、若白髪や、最近白髪が目立ってきた方は、「いつまでも黒髪サプリ」でかなり目立たなくできると思います。
体の中からの改善で少々時間がかかりますので、しばらくは毛染めなどで隠す必要もあるかと思いますが、だんだん染める間隔が長くなっていくのが実感できると思います。面倒な毛染め、髪を傷める毛染めにうんざりしている方にぜひおすすめしたい飲む白髪予防サプリメントです。
育毛具合も気になっているならば、こういったヘアカラーなら楽ですね♪脇 黒ずみ 市販ものもあれば助かる人が多いと思うけどね( ;∀;)

 

抱き癖って今ではないこと

抱き癖を付けると親離れできないから早めに直したほうがいいよ~って昔はよく言い伝えのように言われてましたよね。
私も子育てのときには姑さんによく注意されていました。
そのたびに子供をおろしてね、泣くんだけど抱き癖は良くないと思っていたから抱きませんでした((+_+))

ただ今の子育てでは抱き癖は関係ないとなっています。これってどういうこと?
今までの教えは間違いだったということなんですね。。こういうことって世の中多いです。変な言い伝えが間違いだったと指摘されるのはつい最近です。私たちのころの教えはほとんど嘘でした。